スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは060.gifオシャレは足元から!!ということでキワンダをご紹介します060.gif
自分へはもちろん、プレゼントにもピッタリです。お待たせしてしまいました040.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_16525276.jpg

まずは、レギンスです072.gifハウンド トゥースという牙をイメージした千鳥格子柄が新鮮です016.gif
少し、クシュっとなる12分丈です!
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17797.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1772665.jpg

オリジナルの糸でタイツ用に染めています034.gifハイゲージという糸を使用しているため肌触りもかなり柔らかなニット素材です056.gif
かすりの糸を使っているため、それぞれ色のでかたが違うんです072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17125072.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17131052.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17133644.jpg

人気シリーズのアンティーク柄です060.gif
細いストライプなので足がまっすぐキレイにみえます037.gif
私が履いているカラーがオリエントブルーです。色の名前まで素敵056.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17161131.jpg

昨年から探されている方が多かったです!レッグウォーマー!!ロングなのでニーハイソックスのように履きます。
細身のパンツの上に履いても良し、ショートブーツと合わせても可愛いですよ012.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17192213.jpg
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_17193521.jpg

最後にキワンダから脱線しまして…026.gifキャセリーニのバックです!!
やっとブログに載せることができました042.gif実はこの形のバック、店頭に並んだ事がないんです。入荷してはその日に完売していたので…056.gif
しかも、ピッグレザーなのに¥7900(税抜)なんです060.gif060.gif
持ち手も2wayなので便利ですよね056.gif
キレイなカラーなのもオススメです072.gif
by timesmarket | 2010-09-17 18:21 | レディース | Comments(0)