スタッフによる日記です。


by timesmarket

MARKAWARE  SMILY POLKA DOT SHIRTS

 岡山店メンズフロアより、MARKAWARE(マーカウェア)から入荷したばかりの"イチオシ"アイテムをご紹介します!!

ご覧下さい!!このドットシャツ!!
MARKAWARE  SMILY POLKA DOT SHIRTS_f0165518_199516.jpg

marka/MARKAWAREのデザインに度々登場し、その愛らしい表情で人気を醸している"スマイリー"を全面にプリントしたオリジナルファブリックを使用しているんです!!
MARKAWARE  SMILY POLKA DOT SHIRTS_f0165518_19102265.jpg

ベースとなるコットンポプリンの生地には適度なハリとコシがあり、シワがつきにくいので、洗いざらしでカジュアルに着られます!!
白系の色では特に気になる、"透け感"も抑えられており、インナー選びに困ることもなさそうです!!

ディティールもレギュラーシリーズ同様、拘りがいっぱいに詰め込まれた本物志向!!
ブランドネームであるMARKAWAREのイニシャル、"M・A"の刺繍が入ったサイドのマチや・・・
MARKAWARE  SMILY POLKA DOT SHIRTS_f0165518_19105622.jpg

MADE IN JAPANの誇りを感じさせる、台襟裏のテープも・・・
MARKAWARE  SMILY POLKA DOT SHIRTS_f0165518_19111599.jpg

天然のシェルから削り出された肉厚なボタンにも、"MARKAWARE"の刻印が入るなど、至れり尽くせりの豪華な仕様になっています!!
MARKAWARE  SMILY POLKA DOT SHIRTS_f0165518_19113580.jpg

驚くほど体にフィットする、タイトなシルエットもやはり健在!!可愛らしいドット柄の表情を引き締めています!!
爽やかな印象のホワイトと・・・
MARKAWARE  SMILY POLKA DOT SHIRTS_f0165518_19115246.jpg

シックでセクシーなブラックの2色が入荷しています!!
MARKAWARE  SMILY POLKA DOT SHIRTS_f0165518_19121099.jpg

『ちょっと可愛すぎるんじゃ?』と思っているアナタ!!騙されたと思って袖を通してみてください!!スマイリーの魅力に取り憑かれてしまうかもしれませんよ!!

SMILY POLKA DOT SHIRTS   ¥19.950
by timesmarket | 2010-08-13 19:13 | メンズ | Comments(0)