スタッフによる日記です。


by timesmarket

☆バングル特集☆

こんにちは☆

エクリンの田渕です!056.gif056.gif


今日は夏の寂しくなりがちな手元をとってもオシャレにしてくれる☆バングル☆を紹介します♪♪060.gif



まずは、ヴィンテージのターコイズバングルです!058.gif058.gif





☆バングル特集☆_f0165518_15112854.jpg





やっぱり夏といえばターコイズですよね!!ターコイズブルーは、どんなお洋服とも合わせやすいので差し色に最適です☆053.gif053.gif


次は、総ビーズのバングルです!072.gif072.gif




☆バングル特集☆_f0165518_15122877.jpg






ビーズが夏の日差しでキラキラ光るのでとっても綺麗です♪♪幅も太めなのでとてもインパクトがありタンクトップなどにあわせるととっても可愛いです☆056.gif056.gif


次は、ビジューお花バングルです!060.gif




☆バングル特集☆_f0165518_1514255.jpg





このぷっくりキラキラしたお花がとっても可愛いですよね♪♪お色もハッキリしているので手元がとても華やかになり夏らしさを演出してくれます!053.gif053.gif



バングルは夏の必須アイテムなのでまだお持ちでない方はぜひ、チャレンジしてみてください!!072.gif


お待ちしております
056.gif056.gif
by timesmarket | 2010-08-06 15:32 | ecrin | Comments(0)