スタッフによる日記です。


by timesmarket

Tシャツ番長への道~2010~


 
男の子の憧れっ!
アメ車のカーチェイスっ!!!

そんな非現実的な憧れをほんの少し解消してくれるアイテムが
「FREEWHEELERS」からリリースされました~!!!
Tシャツ番長への道~2010~_f0165518_15205774.jpg

その名も「~STREET ILLEGAL~路上の違法行為シリーズ」!

バリバリのモンスターマシーンが
パトカーどころかヘリとチェイスしている迫力満点のグラフィック!
Tシャツ番長への道~2010~_f0165518_15305693.jpg

そこに添えられる「Drivin' Hard!!」のメッセージ!
直訳すると「激しい運転!!」ですからねぇ~!!!
このバカっぽさもアメリカンでサイコーです☆

バックにも「彼は何でもやっちゃうよ!」と
サイコーにカッチョイイ台詞がっ!
Tシャツ番長への道~2010~_f0165518_15344329.jpg

そして、ついついグラフィックばかりに注目してしまいがちですが、
ポイントはほかにもたくさんあります♪

70年代のプリントTって、
それまでの
50~60年代に作られたボディにプリントされているってのが意外に多いんです☆
そこを見逃さないのが「フリーホイラーズ」!
薄手でムラの強いボディにこのグラフィックを乗せることで、
着込んだ時により本物感が得られるという寸法!
Tシャツ番長への道~2010~_f0165518_15432955.jpg

抜かりなしっ!


ボディ生地だけでなく、色使いも絶妙です!
リンガーのポップ感を残しつつ、
カラフルなグラフィックを損ねない大人の着れる色合い・・・
Tシャツ番長への道~2010~_f0165518_1546422.jpg

これって、些細なことなので見落としがちですが、
全体のバランスを見た時に大切なポイントなんですっ!


アメ車は欲しいけど、維持費やら何やらで夢のまた夢・・・
はたまた、憧れのアメ車は手に入れたけど、
この狭い日本じゃもてあましてます・・・

そんな
見た目は大人でも気持ちは少年のままの
FOREVER TEENAGERに捧ぐナイスな1着ではないでしょうか??

最後にもういっちょ♪



       助手席または後部座席でのうたた寝を得意とする倉敷店M
by timesmarket | 2010-07-21 16:19 | メンズ | Comments(0)