スタッフによる日記です。


by timesmarket

Tシャツ番長への道~2010~


 G.W.はどこへ出かけましたか??
僕は美観地区近辺に住んでるんですが、
今週は出勤するのにえらい時間がかかりました・・・

どこも人でごった返していたことでしょう・・・
人ごみ嫌いの僕は、
創造しただけで奥歯が痛みます・・・


まぁ、そんなことはさて置き、
G.W.中はおとなし目だったマッコイですが、
ここへ来てTシャツの入荷ラッシュです!!!
Tシャツ番長への道~2010~_f0165518_20595538.jpg

つーわけで、少しご紹介しましょう☆


まずは、今回の中でもとりわけシンプルなコチラ!
Tシャツ番長への道~2010~_f0165518_2105960.jpg

シンプルですね~!!!

でも実際のヴィンテージってこんな感じよね??
と、ふと懐かしさを覚える1着☆

ポイントはフロッキープリント!
Tシャツ番長への道~2010~_f0165518_213236.jpg

洗いこんで、
プリントが割れたりモケモケが剥げたりしてくると尚COOL!

大人が着れるアメカジTシャツですね☆


続いてはコチラ☆
Tシャツ番長への道~2010~_f0165518_215883.jpg

プリントはシンプルですが、
何と言ってもヴィンテージフットボールシャツを思わせる
切り替えしがシンプルゆえに引き立ちます!
Tシャツ番長への道~2010~_f0165518_21655100.jpg

↑これって何気ないようで、
縫製前にプリントしないといけないので、
メンドーなんです!

古き良き作りをさり気に踏まえた、
通な1着です☆



 この他にも「BUCO」なども多数入荷!
派手なでっち上げアメカジに飽き飽きな方には
マストなラインナップとなっています!


お気に入りの一着をとことん着倒す!
ワイルドジェントルメンのTシャツルールです☆


              お気に入りは5年以上着倒す倉敷店M
by timesmarket | 2010-05-07 14:30 | メンズ | Comments(0)