スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷店レディース コレナガです。

こんにちは!ついに、倉敷店も密かな人気者053.gifメダカさんに子供ができました!!
まだ水草に産みつける前だったので、゛これは撮らないと゛と思いカメラを向けましたが、逃げられまくってしまいご報告のみとなってしまいました…。
また、卵からかえったらその時こそ、写真をアップしたいと思います056.gif

今日は、先日ご紹介した込山さんとツーショットです!!
写真を撮っていただいたメンズスタッフのMさんからは、「新旧だな…」とぼそり。
…まだまだ新鮮な気持ちで頑張りますとも066.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_15411360.jpg

さりげなくおそろいのボーダーにしてみました011.gifちなみに、私は身長157cm、込山さん152cmなので、スカートやサロペットの着丈を参考にしてみて下さい。
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1544438.jpg

シフォン素材のパフスリーブは、とっても上品です。1枚で着ても、ワンピースやサロペットの中に着ても可愛いですよ060.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_15464931.jpg

倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_15471168.jpg

ゴールドのサンダルです。ヒールの高さも5cm程なので、安定感があります。そして、サイドにスナップがついているので、かかとのストラップが取り外しできるんです!ミュールとしても、サンダルとしても使っていただけますよ072.gif
倉敷店レディース コレナガです。_f0165518_1633256.jpg

裏付のウエストはゴムのスカートです。カットソーは中にインをしても、だしても両方いけますよ012.gif柄もシックな雰囲気なので、花柄でも落ちついたコーディネートにできます。
おすすめなスカートです。
by timesmarket | 2010-04-22 16:06 | レディース | Comments(0)