スタッフによる日記です。


by timesmarket

はじめまして! 込山(こみやま)です

こんにちわ(^∀^)!!
はじめまして! 込山(こみやま)です_f0165518_14503159.jpg

最近まで甘い生活をしてきた込山です(笑)
・・といっても、中学の頃から6年間ソフトテニス部に所属して
暑い日も、寒い日も、外で練習を頑張っていました。
いま思うとあの頃は・・こげパン!!と呼ばれたり、
ソックス焼けがすごくて、ほんとに・・すごくて・・
裸足なのに、白いソックスをはいているようでした(笑)
いまは、徐々に肌の色が戻ってきてちょっとした安心感?
というか・・ホッとしています053.gif
はじめまして! 込山(こみやま)です_f0165518_1411391.jpg

話は変わりますが、今日ご紹介するのは・・・
Spanish HarlemのTシャツを中心としたコーディネートです!
・・・どうですか!? ギャザーのふわふわした感じと、春らしい色056.gif
重ね着しやすいし、合わせやすいですよっ★
ちなみに私は一目ぼれしちゃいました(>∀<*)!!

でわ、でわ、早いかもしれませんが、終わりたいと思います。

これからよろしくお願いします072.gif
by timesmarket | 2010-04-12 14:51 | レディース | Comments(0)