スタッフによる日記です。


by timesmarket

Marka FULL-ZIP PARKAのご紹介

 今年もお花見シーズンがやってきました!!毎年この時期は、窓の外の春の陽気に誘われて花見に飛び出したものの、風が案外冷たくて寒い思いをしてしまうことが多いですよね!?
せっかく春なので季節感を損わず、春らしく快適な着こなしが楽しみたいところ!!
そんなシーンにピッタリなアイテム、Markaのジップアップパーカのご紹介です!!
Marka FULL-ZIP PARKAのご紹介_f0165518_22471348.jpg

カジュアルなスタイルには欠かせない定番アイテムの一つがグレーのジップアップパーカ!!
こちらのアイテムは春を意識して、ライトでソフトな質感のスウェット生地を使用!!その生地感を最大限に活かしたタイトなシルエットが特徴です!!
Marka FULL-ZIP PARKAのご紹介_f0165518_22473712.jpg

Marka FULL-ZIP PARKAのご紹介_f0165518_2248585.jpg

リブも非常に柔らかな質感で、程よいテンションが美しいシルエットを生み出しています!!シンプルな一本ラインも全体のデザインのアクセントになって◎!!
Marka FULL-ZIP PARKAのご紹介_f0165518_22482150.jpg

ヴィンテージライクなデザインのジッパーは、ダブルジップ仕様で着こなしの幅も広がります!!
Marka FULL-ZIP PARKAのご紹介_f0165518_2248387.jpg

丸みの強いパッチポケットはクラシックなパーカのディティールですが、逆に新鮮なデザインにも見えます!!Markaのアレンジセンスを感じるポイントですね!!
ところで、グレーのジップアップパーカが定番アイテムとして愛され続ける所以は何でしょう?
それは何といっても、着こなしの幅の広さです!!
Tシャツなどカットソー系のアイテムとのレイヤードはまさに王道!!ジャケットまではいらないけど、シャツでは肌寒い、なんて微妙な時期って結構あるんですよね!!
Marka FULL-ZIP PARKAのご紹介_f0165518_2249699.jpg

春らしいカラーのシャツとの組み合わせもオススメです!!細身のシルエットは、襟物との相性も抜群!!カジュアル過ぎない上品な着こなしが楽しめます!!
Marka FULL-ZIP PARKAのご紹介_f0165518_22493120.jpg

この季節、朝晩はもちろん、天気によっては日中も肌寒い日が少なくありません!!そんなときはジャケットのインナーとしても活躍してくれます!!ライトな素材とタイトシルエットのおかげで、アウターのシルエットを崩すことなく快適に着られます!!
また、フードによりアウターの表情が変るので、新たな着こなしも発見できるかも!!
Marka FULL-ZIP PARKAのご紹介_f0165518_2249573.jpg


Marka   FULL-ZIP PARKA   ¥23.100
by timesmarket | 2010-04-03 22:51 | メンズ | Comments(0)