スタッフによる日記です。


by timesmarket

クリスマスとレザーのコート☆


 イブからクリスマス気分の皆さんインフルは大丈夫でしょうか??

僕は毎日うがい手洗いを欠かしませんけど何か?



そんなことはさておき、
むっちゃカッチョイイ革ジャンがあがってきたのでご紹介☆
クリスマスとレザーのコート☆_f0165518_18354331.jpg

FREEWHEELERSの「SWITCHYARD COAT」です!
お客さんに注文していただいているアイテムですが、
あまりにもカッチョコいいので紹介しちゃいます!

1930年代の鉄道員が着用したミドル丈のコートがモデルになったレザージャケットですが、
スイッチヤードとは鉄道の操車場意味し、
力仕事&列車の運行を司る重要な仕事にふさわしく、
見るからに無骨な佇まいは新品の状態でもオーラ抜群です!

見た目だけではなく、裏地もウールブランケットが張られ、
防寒性も抜群☆
袖内はチェックネル使用で隠れたオシャレがたまんないっす!!!
クリスマスとレザーのコート☆_f0165518_18465556.jpg


素材はホースレザーですが、
ヌメ革に簡単なコーティングを施しただけのシンプルな仕上げなので、
色の濃淡やヤレなどの経年変化が楽しめます!
クリスマスとレザーのコート☆_f0165518_1851927.jpg


ちなみにこちらは展示会で見せていただいた着用サンプル☆
クリスマスとレザーのコート☆_f0165518_18501454.jpg



その他、
ハンドウォーマーポケットの玉縁仕様やクラシカルなカフスなど見どころ満載!!!
クリスマスとレザーのコート☆_f0165518_1953182.jpg



そしてタグまでカッコイイとくれば・・・
クリスマスとレザーのコート☆_f0165518_18534094.jpg



欲しなってまうヤロ~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!





                      クリスマスが楽しみなくせに、
                        テンション低いフリをする子供だった倉敷店M



     
by timesmarket | 2009-12-24 14:06 | メンズ | Comments(0)