スタッフによる日記です。


by timesmarket

こんばんは。レリックの岡野です。

 もうすぐ今年も終わりですね~。
今年一年を振り返ってみていかがでしたか~??
………でも、その前に…最後のビッグイベント、クリスマスが
待っていますね~067.gif
 クリスマスプレゼント、どうしよう~と悩んでるあなたや、
クリスマスなんて関係ない、なんて言ってるあなたの、今年一年頑張った
自分へのご褒美に…053.gifぴったりなアクセサリー達が入荷しておりますよ~♪
  
こんばんは。レリックの岡野です。_f0165518_2241587.jpg



 新しく、かわいいスカートやニットカーディガンなどいろいろたくさん仕入れてきたので
037.gif見に来てみてくださいね~♪♪♪♪♪

 引き続き、ニットの帽子展もやっております~058.gif
   とってもかわいい帽子達がお出迎えしてくれますよ~069.gif
こんばんは。レリックの岡野です。_f0165518_22431311.jpg

 私も…かわいさのあまり、欲望を抑えきれず 思わず購入してしまいましたのです048.gif
 このチャンスをお見逃しなく~!! あ、クリスマスプレゼントにもいいかも。。。ね。053.gif
by timesmarket | 2009-12-14 22:49 | レリック | Comments(0)