スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース コレナガです。

こんにちは!!
今日は変型好きにはたまらないジルボーのコートをご紹介いたします。
最近はin REDでモデルのリョウさんも着てますよー012.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_20365295.jpg

ウール地にニットでアクセントをつけたロングコートです。
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_20371581.jpg

後姿もカッコイイですよね!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_20373010.jpg

サイドについたポケットにはボタンがポンポンと3つ!!こういう細かいディティールに、きゅんとしてしまいます053.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_20374389.jpg

ハードになり過ぎないよう裾にはタックをよせ少し丸みのある柔らかい印象に仕上げてます。
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_2037566.jpg

裾のボタンはあえてあけて着て下さい!歩くと、このグレーのテープがチラッと見えるんです037.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_203894.jpg

全体のシルエットをスッキリ見せれるよう後ろはボタンでしぼりを調節できます!このベルトのつき方もステッチが効いててキレイですよー072.gif

変型ものを着られなかった方もはまっちゃいますよ056.gif
by timesmarket | 2009-11-26 20:49 | レディース | Comments(0)