スタッフによる日記です。


by timesmarket

イベント開催!!

こんばんは!エクリンの坪井です072.gif

11/21~12/6の期間、
イベントやっちゃいますよ~!


・・・と、いうことは・・・。
そう!明日からです037.gif
イベント開催!!_f0165518_20344967.jpg

イベント開催!!_f0165518_20351523.jpg

イベント開催!!_f0165518_20353754.jpg

イベント開催!!_f0165518_20355951.jpg

アートクレイシルバーの繊細ではかない草花たち。
思わずためいきがでてしまう可愛さ。
シルバー乃々のアクセサリーは、ゴールド派の方々も必ずや魅了しますよ!


あわせて、chain gangも届きました!イヤリングや華奢なネックレスまで豊富にありますよ~053.gif

エクリンで、アクセサリーの可愛さに、くらくらして下さい056.gif
Commented at 2009-11-22 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by timesmarket at 2009-11-22 21:31
こんばんは。
コメントありがとうございます。
今日のブログで紹介しますので、ご覧下さい。

Bijoux ecrin  担当/坪井
by timesmarket | 2009-11-20 20:38 | ecrin | Comments(2)