スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース コレナガです。

こんにちは060.gif

前回に引き続き、ざっくりニットをご紹介します072.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_16321788.jpg

アナディスからニットコートです。
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_16331088.jpg

コートまでは着ないけど、寒いのは耐えられない!!というあなたにおすすめです037.gifざっくりニットは着ても風を通すから着ないという方も多いと思います。このニットは違いますよ!しっかりとした裏地がついているので、寒くありません060.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_16385735.jpg

なんといってもこの可愛さ!!ブラックのニットはデニムであわせましたが、ホワイトのニットはワンピースにブーツでコーディネートしてみました。
どんなアイテムでもあわせていただけますよ!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_18212381.jpg

上までボタンをしめると、タートルネックになります!雰囲気も変わりますよね060.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_18215593.jpg

袖口はリブを折り返してます。ここも可愛いポイントですよー056.gif

軽くて暖かいミナのダウンコートもご紹介!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1039976.jpg

大人気のhome circle(ホーム サークル)です。最近は県外の方からのお問い合わせも多く、北海道の方からも頂きました!!さすがミナです!!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_10425298.jpg
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_10431050.jpg

ぷっくりとしたボタンの下にはしっかりと力ボタンもついています!これをつける事で、ボタンがとれにくくなるんです!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_10452695.jpg

裏には内ポケットが…!!!
じっくりみるとまだまだ細かい可愛さがいっぱいありますよ060.gifぜひ見てくださいね。

今年の冬は自分にぴったりなアウターを見つけましょう!!
by timesmarket | 2009-11-12 10:48 | レディース | Comments(0)