スタッフによる日記です。


by timesmarket

秋のカバーオール対決!


 昨日は休みを利用して帝釈峡へ紅葉を見に行ってきました。

案の定道に迷いましたけどね・・・(ナビ有りでっ!!)




そんな秋の行楽シーズンにもってこいのカバーオールをご紹介☆
トップバッターは・・・
秋のカバーオール対決!_f0165518_16535413.jpg

やっぱマッコイでしょう!?
LEEとコラボの91-J!

最大の特長でもあるジェルトデニム!
横糸が少しグレーかかっていて、独特の色落ちを見せます!
秋のカバーオール対決!_f0165518_165646.jpg

40年代を象徴する首振りのボタンにも注目!
秋のカバーオール対決!_f0165518_16571944.jpg

ペインターとセットアップできていただきたい1着です☆


続いては・・・
秋のカバーオール対決!_f0165518_16582097.jpg

FOBのブラウンピケカバーオール☆
コレの特徴はなんと言っても、スウェットのような裏毛にあります!
秋のカバーオール対決!_f0165518_16594154.jpg

裏地の肌触りが半端無くいいっ!!
スウェットカーディガンを着る感覚でラフにあわせていただきたい☆


ドンドン行きましょう!
秋のカバーオール対決!_f0165518_1715357.jpg

続いてはこの春からmarkaの定番としてコレクション入りを果たしている、
カバーオール!

シルエットがダントツにかっこいいコチラは、
通常40インチ以上のサイズなどに用いられるサイドの切り替えしを採用、
それによって全体的にはタイトなのにカバーオール独自のラインは崩れていません!
秋のカバーオール対決!_f0165518_1773525.jpg

そのためタイトなパンツとあわせていただいてもはまっちゃいます☆


続いては・・・
秋のカバーオール対決!_f0165518_178768.jpg

ワークウェアを語る上でこのブランドは外せません!
BOOTLEGGERSのWABASH STRIPEカバーオールです!

え~、コチラは店頭に直接見に来てといいたいっ!
こだわりが半端ないです!
細かいドットと黒味がかったネイビーの色合いは生で見て触って欲しい!
秋のカバーオール対決!_f0165518_17114275.jpg

ストレートにワークシャツとあわせていただきたい1着☆


続いては・・・
秋のカバーオール対決!_f0165518_17124149.jpg

スタイリッシュなアメカジを目指すなら、
コチラも外せませんね~・・・
inpaichthys kerriのジップアップカバーオールです☆

裏地のブランケットに襟のコーデュロイ、
そしてビンテージさながらの表のシャンブレー生地!
秋のカバーオール対決!_f0165518_1716066.jpg

ココは解ってます!

パーカーなんかでヤンチャにあわせてみてください的な1着☆




さぁさぁ、個性豊かなカバーオール達をご紹介してきましたが、
今シーズンなんかは特にカバーオールに免疫がない方も楽しめるラインナップです。

汚れても大丈夫、しわなんか気になんない、シャツでもカットソーでも何でも合っちゃう、
打って走って守れる万能選手カバーオールを着て山へ川へ行楽しに行こうじゃあーりませんか☆



                         道に迷ったせいで現地に30分もいなかった倉敷店M
by timesmarket | 2009-10-28 17:26 | メンズ | Comments(0)