スタッフによる日記です。


by timesmarket

TIMES企画室情報☆


 先週、イカ&岩魚を狙いに
仕事終わりから朝まで粘って完全ボーズだった倉敷店Mです・・・


そんなことはさておき、
昨年も御好評いただいておりますギャロジャケ等のオリジナル革ジャンですが、
今年も新作のサンプルが出来上がりました☆
TIMES企画室情報☆_f0165518_16144493.jpg

意外に今まで、シンプルな襟付きシングルはリリースが無かったんですよね~!

そんなシンプル仕様を今回はリリース予定にしています!

ディティールはと申しますと・・・

これまた初の裏キルティング!
TIMES企画室情報☆_f0165518_16191447.jpg

&ジッパー裏の前タテ
TIMES企画室情報☆_f0165518_16204428.jpg

&袖のジッパー+ポケットにもジッパー
TIMES企画室情報☆_f0165518_16214412.jpg

&70’s以降のロンジャンなんかにも良く見られる背中の切り替えし
TIMES企画室情報☆_f0165518_16224419.jpg

コレって結構なライデイング仕様です!

しかしながらレザー自体は軽めなものを使用し、
タイトなシルエットに仕上げているので、タウンユースでもゴテゴテしません!

うん、イイっ!!
TIMES企画室情報☆_f0165518_16261253.jpg


筆者はヤサ男を気取ってフロントは開けて着たい派!
TIMES企画室情報☆_f0165518_1629544.jpg

↑タイトだから前開けてもシルエットが膨らむ心配なしっ!

し~んぱ~いないさ~♪



只今、倉敷店にてサンプルを展示中!
見て触って袖を通しちまいなっ!

同時に注文等も受け付けております。
詳しくはお気軽にスタッフまで☆





                 釣りに行くより釣具屋に行く方が楽しみになりつつある倉敷店M


         
by timesmarket | 2009-10-19 13:34 | メンズ | Comments(0)