スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース コレナガです。

3連休最終日!!みなさん何をして過ごされたのでしょうか??
来月も3連休があるんですね!!?なんだか1年を通してお休みが増えた気がするのはシルバーウィークがあったからでしょうか??
引き続き、皆様からのおみやげ話を楽しみにしております056.gif

天気は良いのに風が少し冷たくなってきましたね072.gif寒ーい冬がそろそろやってきますね012.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_2172242.jpg

今日は寒くてもへっちゃらジルボーのニットコートのご紹介!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_2173937.jpg

ポケットにもたっぷりとドレープを使ってます。腰まわりにこのドレープをつけることでスッキリとみえるんですよ!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_2175166.jpg

そして、寒いと中に着こんでしまいますよね??そんなときニットの縫い目は意外とクセモノなんです。
あえて肩の縫製を表にみせてしまうことでデザイン性とシルエットの美しさの両方を兼備えたニットに010.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_2175920.jpg

コートでも袖口とか首元がチクチクするから苦手…という方!!このニットの密度をみてください!!チクチクしませんよー。
そして、ウエストや肩のニットの編む方向までよーくみると変えてます060.gifこういう細かいディティールがジルボーならでは!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_2181294.jpg

お次はファーのジャケットです。
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_2182234.jpg

メッシュタイプになっているファーは他の色のファーとファーを縫い合わせて1枚に仕立てるのですが、どうしてもファーの間にくぼみができてしまうんです。ですが!!このジャケットは一味違いますよ!!ファーの間に毛足が長いものをいれて縫いあわせているのでくぼみがないんです!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_2183017.jpg

今期のトレンド・スタッズ!!首元のスタッズとウエストの辺りのスタッズとわけてあるのがニクイですねー。
このデザインならトレンドにも左右されることなく、着ていただけますよ!
by timesmarket | 2009-10-12 15:57 | レディース | Comments(0)