スタッフによる日記です。


by timesmarket

こんにちは!!レリックの岡野です。


 お待たせしました!
CA4LAの帽子が届きました~001.gif
こんにちは!!レリックの岡野です。_f0165518_20532132.jpg

さすがCA4LAです!
今回もかぶったときのシルエットがどの商品も綺麗でしたよ!


こちらはニットキャスケットです。
こんにちは!!レリックの岡野です。_f0165518_20552224.jpg

深めにすっぽりかぶると小顔効果でオススメです072.gif
ポイントはリング付きのレースちょうちょです!
こんにちは!!レリックの岡野です。_f0165518_20571266.jpg






コチラは綺麗なフォルムが魅力のウール帽子。
こんにちは!!レリックの岡野です。_f0165518_20573829.jpg

ラビットファーがグッとかわいらしさを引き立てています!





こちらはイヤーマフラー要らずのニット帽。
こんにちは!!レリックの岡野です。_f0165518_2059479.jpg

かぶると見た目以上の可愛さです!
顔周りにピッタリフィットで暖かく、ぬいぐるみの様な愛らしさです049.gif





そして最後に・・・
こんにちは!!レリックの岡野です。_f0165518_2114391.jpg

この草食動物の顔に惹かれませんか?
ちょっと変わったベレーが欲しい方にピッタリ!!!
by timesmarket | 2009-10-04 21:05 | レリック | Comments(0)