スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース コレナガです。

タイムズにも秋がやってきましたー060.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_15115363.jpg

我が家に咲いたコスモスを飾ってみました037.gif季節のお花を飾るのは良いですよー!!癒されます056.gif

夏は暑くてパンツもはけなかった方もそろそろデニムなんかをはきたくなってきたんじゃないですか??
というわけでジルボのデニムにいろんなものをコーディネートしてみました060.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1633830.jpg

ボーダーのカーディガンです。パフスリーブが可愛いですよー。長ーいリブが腕を細く長く見せるポイントです026.gifこちらはグリーンベースのボーダーです。
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1634690.jpg

こちらは、ピンクベースのボーダーです。
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1641977.jpg

ゆるーっと着れるミニ丈のワンピースです!デニムをいれても、レギンスをいれても良しですよ056.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1642730.jpg

裾のフレアの部分にはラメを使った生地になっています。アクセントになってキレイですよ!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1643659.jpg

こちらは形違いです。長さも同じですよ。今から1枚で着れるワンピースは持っていて間違いなしです!!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_16155216.jpg

腰の辺りでしばれるタイプです。
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1616146.jpg

胸のフリルがきれいですよー。

パンツで着まわしコーディネートでいきましょう060.gif
by timesmarket | 2009-10-03 20:11 | レディース | Comments(0)