スタッフによる日記です。


by timesmarket

お休み前に・・・

こんばんは、エクリンの坪井です056.gif
シルバーウィークを控え、皆様わくわくしている時期でしょうか??
私は一足早く、タイムズスタッフと仕事と名うって、おでかけしてきました003.gif
あ!これながさんが早くもアップしてますね049.gif
思わず私もオーダーしてしまう可愛い靴ばかりだったので、お楽しみに053.gif

さて、これだけお休みをひかえると、『遊びに行くし、節約しなきゃ・・・』と、思っちゃうところ。
そんな皆様のために、

072.gifアンダー¥8,000072.gif

の、お出かけBagです006.gif

一つ目は、少し大きめなBag!
お休み前に・・・_f0165518_21595486.jpg

普段使い~軽い旅行もいけます。
大きめでありながら、ブルー・ベージュ・ブラックのカラーのおかげで、重たくなりません。
この色あわせ、派手かな?あわせにくいかな?と、思いがちですが、鮮やか過ぎないブルーが、意外にもお洋服にマッチしてくれます。049.gif
お休み前に・・・_f0165518_21515799.jpg

中もチェック!のこだわりで、文句ない一品。

nicole lee  ¥7,560


お休み前に・・・_f0165518_2221490.jpg

お休み前に・・・_f0165518_223040.jpg

続いて、パールにドット・リボン・フリルと、乙女の好きなものをとじこめたデザインのBag072.gif
使いやすいサイズ感で、肩掛けもOK049.gif
カジュアルにもきれいめにも、はまります!

ma chere cosette? ¥7,245

これを持って、お出かけへGo041.gif
by timesmarket | 2009-09-16 22:07 | ecrin | Comments(0)