スタッフによる日記です。


by timesmarket

小粒でもピリリと辛い・・・



 今朝、通勤途中に赤とんぼの集団に襲撃を受けました・・・


秋ですね~☆




秋ファッション楽しんでるでしょうか??
前回「Tシャツ番長~」で今使えてこれから先も使える
アイテム活用術をお届けしましたが、

本日は小物にスポットを当てて、「1アクセントで瞬く間にオシャレ玄人」・・・・・・・・・きどり
をご紹介しようと思います!


まずは、被り物☆
小粒でもピリリと辛い・・・_f0165518_16411856.jpg

ここ最近HATの人口も増え、
HATに関わらず、被り物に対しての苦手意識が薄くなってきている人が急増したと思います。

そこで今回はあえて派手めなHATで差を付けちゃおうというわけです!
ただ、アイテムだけ見ると無理って人は多いと思います。

しかーし!
これから秋冬です。
アウターに着るものが濃い目のものが多くなる季節。
だからこそこの1ポイントが際立つ!
小粒でもピリリと辛い・・・_f0165518_16484261.jpg

今時期なら、無地のロンTなんかと合わせれば、
ただの地味な人から
「あれっ?シンプルだけどなんかカッコイイ!」人に早変わり!

「とことんシンプルな中に差す!」コレが鉄則!でも簡単☆



続いてはもっと簡単☆
小粒でもピリリと辛い・・・_f0165518_16523042.jpg

何だと思います??

マネークリップです!
ファッションアイテムってより道具ジャン!って?

もちろん札を挟んでJKTの内ポケットなんかに忍ばせれば、
それはそれでセクシーです。


しかしそこは財布を使いたい人もいるだろうし・・・
そのとうり使わなくってもいいのが、ファッションのオモシロさ!
ルールは無用!

こんな感じでアレンジしてみては??
小粒でもピリリと辛い・・・_f0165518_1657946.jpg

ポケットに挟んでバッジ感覚で!

シャツじゃなくってもジャケットでもOK049.gif
帽子のツバに挟けても・・・

何でもいけちゃいます!
その上、好いアクセントになるし、そして簡単☆



続いてはアクセサリーが苦手な方にこそチャレンジしてほしい1ポイント術!
小粒でもピリリと辛い・・・_f0165518_1722270.jpg

夏場に半袖のアクセントとしてよく使われるリストバンドですが、
苦手な人こそ袖がある秋冬にこそチャレンジしてほしいと思います!

小粒でもピリリと辛い・・・_f0165518_18241811.jpg

こんな風に、アイテムだけでみるとハードめなデザインですが、
(写真はわざとハードめなものをチョイスしました)
チラリとのぞけば主張しすぎず、
シンプルなシャツやジャケットスタイルのアクセントになってくれます☆



チラリといえばアクセントとして取り入れやすいコチラもいかがでしょうか??
小粒でもピリリと辛い・・・_f0165518_18283631.jpg

ベルトなんかはホントにチラリの1ショットでオシャレをかもし出す、
簡単でいて重要なアイテム!

小粒でもピリリと辛い・・・_f0165518_18311032.jpg

シンプルなジーパン・ロンT(シャツでも良い)スタイルに差し込めば、
たちまちわかる男の出来上がり!!

コレはチャレンジしやすいと思うので、
今までベルトに重きを置いていなかった方はぜひトライしてみてください☆



続いては今年大注目のコチラ
小粒でもピリリと辛い・・・_f0165518_18355961.jpg

ハンカチではなくバンダナです!
ヴィンテージ物を集めた本が出るぐらいブレイクの兆し・・・


しかーし!あまり狙いすぎるとダサくなってしまうので、
こちらもシンプルに使ってオシャレ度をグッと上げましょう!

ジーパンのポケットからのぞかせて、
バックスタイルのアクセントにしても好いですし、

これからの涼しい季節には
小粒でもピリリと辛い・・・_f0165518_18455587.jpg

マフラーやストール感覚で襟元に使ってやるのもひとつの手です☆

むしろマフラーやストールほど主張が無いので、
すんなりファッションに溶け込んでくれることでしょう!


結局のところ前回からあれやこれや着方をご紹介しているものの、
ファッションにルールは無いってのがつまるところです!


コレは自分には似合わないとはなっから素通りするんではなく、
新しい自分を発見してみてはいかがでしょうか??



                         新商品のカップラーメンは必ずチェックする倉敷店M
by timesmarket | 2009-09-11 18:59 | メンズ | Comments(0)