スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース コレナガです。

来週結婚式なのに服がない…って方多いんじゃないでしょうか??来週どころじゃないよ!今週の日曜だよ007.gifと思っている方もまだ間に合いますよ053.gif
9月・10月は結婚式シーズンなのでパーティドレスはどんどんお嫁に行っていたんですが、新しくグレースからやってきましたよ056.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_17431696.jpg

ウール地にビーズの刺繍のワンピースです!!この肉厚な生地感がグレースらしく、カワイイんです072.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_17433575.jpg

カラーはベージュとブラックの2色になってます。ビーズのいろみが変わるだけで、雰囲気もガラっと変わりますよね056.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_17434359.jpg

ぎっしりと丁寧に縫いつけられたビーズたち001.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_17435478.jpg

でも、ノースリーブだからなぁ、なんて心配御無用!!この子がいれば問題なしです!!ストール兼ボレロにもなっちゃう優れもの053.gif肩からかけても、ずり落ちません060.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_17443558.jpg

後ろのかわいさだってこのとうり072.gif

お早めにー071.gif
by timesmarket | 2009-09-10 21:02 | レディース | Comments(0)