スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース コレナガです。

こんにちは!!今日は永遠に人気であり続けるリボンをご紹介します060.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_20425511.jpg

胸元にフリル状のシフォンをリボンの形にしたワンピースです。生地感がとってもキレイなので、かわいらしくなりすぎません060.gif
グレイとベージュというのがまた使いやすいですよね072.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_2043185.jpg

このスカートの形新しいと思います034.gifぜひトップスをインしてください!!このスカートの形のかわいさが発揮されますよ053.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_2043996.jpg

最後にリングです011.gifレザーなんです056.gifこの大きさ言うまでも無く、インパクト大ですよね010.gif結婚式や2次会なんかにつけて頂きたいです!!そしてこのリング、リボンデビューとして個人買いしちゃいました037.gif結構つけているので、目撃したら「がんばってるな」とこっそり思ってくださいね011.gif

この秋はリボンー??って思ってたあなた!!はまっちゃうかもしれませんよ037.gif
by timesmarket | 2009-08-31 20:55 | レディース | Comments(0)