スタッフによる日記です。


by timesmarket

Tシャツ番長への道!~BLACK旋風!編~


 世陸見てますか!?
解説忘れて後ろばっか気にしてないですか?裕二さん!

連日熱戦が繰り広げられているわけですが、
やっぱ黒人のポテンシャルは半端ないっす!!!!
何年かすると、どの競技も表彰台は黒人に独占されてしまいますよ~!!!


そんな黒人のパワーをもらうべく、今回はBLACKな匂いのするTシャツをご紹介☆

まずは・・・
Tシャツ番長への道!~BLACK旋風!編~_f0165518_1641585.jpg

以前もご紹介したかな?
「BLUE BUCK」からレストラン御土産Tです!
キャラクターが黒人ボクサーということでエントリー☆

ボディもヴィンテージのチャンピオンみたいで、雰囲気バツグンです!

それにしても、
いまどきの若い子はタイソンは知っててもタイソンの全盛期は知らないんだろうな~(悲)
つうわけでワイルドな男を演出するのに使ってやってください049.gif


続いては・・・
Tシャツ番長への道!~BLACK旋風!編~_f0165518_16101153.jpg

「RESISTANCE」からレジスタントTです!(シャレじゃないよ)
ベトコンからメキシカンまでありとあらゆるレジスタンスが描かれています。

ベトコンとか黒人じゃないやんけ!というなかれ、
コチラのグラフィックはエメリー・ダグラスの作品で、
氏はBLACK PANTHER党の会報などに挿絵を書いていたアーティストなのだ~!!
ブラックパンサーについては長くなるので、またの機会で・・・

何か革命を起こしたい方は是非049.gif


ささ、続いては・・・
Tシャツ番長への道!~BLACK旋風!編~_f0165518_16171978.jpg

以前の音楽特集でもご紹介した、
「FRIEND OF FOE」からマイルス・デイヴィスTじゃい!
ブラックネタなので、白Tで揃えたかったのですがこれだけ赤です・・・

そんなことは気になんないぐらいグラフィックとボディがマッチしまくりスティです!
アルバムジャケをモチーフにしている、わかる人にはわかる1枚。

筆者もご愛用ですが、テロテロ感が癖になります☆
インテリ音楽好きを気取りたいなら是非049.gif
(ただ音源をチェックしておかないと恥をかくぞ☆)


最後はこちら・・・
Tシャツ番長への道!~BLACK旋風!編~_f0165518_16325042.jpg

新星「WALTZ」からの秋物です☆

Tシャツ特集なのに袖が長い!とか言わないのっ053.gif
ヒメちゃんは半袖Tシャツとは一言も言ってませんよ!

柔らかくタイトなボディと、淡白ながら渋みの効いたグラフィックがバツグンなんです!
だから紹介させて!


ブルース、ジャズなどの黒人ミュージシャンが集う
「バーボンストリート」をモチーフにしているとあってはBLACK好きにはたまんないと思います!

生地が軽いので今の時期からいけますし、
タイトなので秋以降はインナーにどうぞ049.gif


御盆休みも終わり、夏の終わりを感じている方も多いと思います。
しかーし!
はっきりゆって夏はこれからやで~!!!!!!!

お気に入りのTシャツで、
思いっきり遊びなはれや~!!!!



コレ見たらダラダラできんだろ~↓


&タイソンを知らない子供達へ!(タイソン・ゲイじゃないよ☆)





                         決勝種目の時間が深すぎて寝不足な倉敷店M
by timesmarket | 2009-08-19 16:56 | メンズ | Comments(0)