スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース コレナガです。

夏バテにはなってませんか??最近、食欲がありすぎてラーメンとご飯を深夜に一緒食べる始末…だんだん、ふくよかになってきた今日この頃です…002.gif食べすぎには気をつけましょう060.gif
話は変わって!!今店内はカワイイものたちであふれております053.gif3日に1回のペースで来ても目新しい商品でいっぱいですよー053.gif053.gif
今日は今からでも使える子を紹介します012.gif
靴下ってあんまり買わないなーという方も1枚はお持ちじゃないですか??そう!!kiwandaです026.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_19453640.jpg
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_19454586.jpg

履くとこんな感じです。柄があっても膨張して見えません034.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_19455428.jpg

ラメの糸が入っても痒くならないんですよ!!結婚式の2次会とかにも使えちゃうと思います072.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1946343.jpg

ワンピースやスカートから見えてもキレイなのはもちろん、パンツからチラッと見えるのもカッコイイですよ056.gif

はじめたばかりの若いブランドですが早くも各ファッション紙に取りあげられています001.gif
そして履くとわかる履き心地の良さと合わせやすさ070.gif病みつきになりますよ!ぜひお試しあれー060.gif
by timesmarket | 2009-08-06 20:02 | Comments(0)