スタッフによる日記です。


by timesmarket

倉敷レディース コレナガです。

こんにちは056.gif
そろそろ結婚式が多い時期になってきましたねー060.gif今日はドレスを選ばないクラッチをご紹介したいとおもいます!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1104062.jpg

まずはこちら!!フェイクレザーなので雨でぬれても大丈夫です012.gifしかもクラッチで一番困るのがご祝儀が入らないことですよね007.gifせっかくかわいいバックを買っても一緒に紙袋も持っていかないと荷物が…なんてショックすぎます008.gifでもこのクラッチなら中は御覧のとうり!!
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_1134821.jpg

内側にしっかりとチャックがついているので整理しやすいですよ072.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_11104329.jpg

こちらもフェイクレザーです072.gifベージュとグレーの2色です053.gifマグネットでの開け閉めがラクチンですよ012.gif
倉敷レディース コレナガです。_f0165518_11131699.jpg

中もドットなんです!!カワイさに手を抜いてないですねー026.gif

人とはちょっと違うクラッチで式場でも花嫁さんよりも!!?目立っちゃいましょう041.gif
by timesmarket | 2009-07-31 11:18 | レディース | Comments(0)