スタッフによる日記です。


by timesmarket

TIMES企画室情報☆


 早く梅雨が明けないかな~!!!!
海水浴にかき氷、キャンプなんてのも良いな~!!!!
バーべキュ・・・もとい!BBQなんてのもありだしな~☆
あっ、あと釣りも!

梅雨が明けたら毎日スイカバー食べてやる!
あっ、あと釣りも!


それと釣りと・・・



そんなことばっか毎日考えてると見せかけて、
企画室ではすでに秋冬のアイテムの企画に取り掛かっております!!!

つーわけで、サンプルが届いたので、少しご紹介☆
TIMES企画室情報☆_f0165518_1934719.jpg

久々のネルシャツです!!
実はオリジナルのネルシャツは4年?5年?ぶりぐらいなんです!!

写真で解るかな~??
TIMES企画室情報☆_f0165518_1936698.jpg

ザックリ織りのようでかなり織りがヘビーな生地を採用。
ガンガン着倒していただける1枚です!

長きに渡って着込んでもらえるように、デザインはあえてシンプルに!
ポケットすら省略しました!

ただ、フィッティングはタイトにカッコ良くを目指したのであしからず・・・
TIMES企画室情報☆_f0165518_1940753.jpg


カラーは写真のブルーとレッドの2色展開。
9月後半の入荷となる予定です。

ただいま、倉敷店にてサンプルを御覧いただけます!
気になる方は、ぜひ袖を通してみてはいかが???


                            サンプルをすでに4,5回試着している倉敷店M
                              (その度に鏡を見てニヤニヤ)
by timesmarket | 2009-07-24 14:00 | メンズ | Comments(0)