スタッフによる日記です。


by timesmarket

こんにちは。レリックの岡野です。

 今日も ムンムンな暑さにとろけてしまいそうですね~042.gif
みなさん 夏バテになってないですか? ちゃんとご飯てべれてますか?
 私は アメーバに なりたいです026.gif
056.gif それはさておきですね、みなさまにお知らせがあります056.gif056.gif
 今週の土曜日、7/25日(土)~8/9日(日)までの16日間、レリック店内にて作家展を行います003.gif
こんにちは。レリックの岡野です。_f0165518_17564096.jpg

 Clumsyさんという、主婦の方2人で活動されている方達です。Clumsyという名前の由来は、(ぶきっちょな)という意味らしいです。お店で展示販売するのは、今回が初めてだそうなので、ぜひみなさん、作品を見に足を運んでいただけたら 私もとてもうれしいです056.gif
 かわいい生地使いで、細かな所にも気配りしてある あたたかい作品に、思わずファンになってしまう人もいるかもしれませんね037.gif
こんにちは。レリックの岡野です。_f0165518_18175788.jpg

こんにちは。レリックの岡野です。_f0165518_1818283.jpg

こんにちは。レリックの岡野です。_f0165518_1819153.jpg

   みなさまのご来店 心より お待ちしております058.gif
by timesmarket | 2009-07-22 18:25 | レリック | Comments(0)