スタッフによる日記です。


by timesmarket

オリジナル小財布、完成!!

こんばんは!興奮気味の坪井です!!!

待ちに待った、オリジナル小財布完成です!
メンズのバック同様、革選び、色、デザイン、すべてにこだわりぬきました!!!

オリジナル小財布、完成!!_f0165518_21333668.jpg

この手のひらサイズのお財布、一見小銭入れのようですが、中は・・・
オリジナル小財布、完成!!_f0165518_21343861.jpg

お札、小銭、カードまで入っちゃう優れものなんです071.gif

このサイズなら、クラッチBagやパーティーBag、ポッケにだってすっぽり入っちゃいます037.gif
色は、上の写真の女性らしいピンク。
オリジナル小財布、完成!!_f0165518_2144248.jpg

大人でシックなブラウン、個性が光る明るめのブルーの3色です。

もちろん、オールレザーで、牛革を使用しています。
柔らかな革質で、女性らしさを大切にしました。

ステッチは、上が革の色と同色・下の部分は白の2色使いにすることで、カジュアルすぎない仕上がりに。
こだわりのmade in JAPANです。

この仕上がりで¥6,300072.gif

すごくよい出来なので、普段使いはもちろん、2nd財布としても、自信をもっておすすめします!!
by timesmarket | 2009-07-11 22:02 | ecrin | Comments(0)