スタッフによる日記です。


by timesmarket

レリックヴィンテージ情報!!!

みなさま こんばんは、レリックの岡野です032.gif
今日は、私の好きなヴィンテージのデニムアイテムが、少しお店に顔を出しはじめてきたので、こっそり紹介です028.gifヴィンテージに興味がない方も、かわいいので見てみてね056.gif
 まずは超かわいいポケットが魅力の、1970’Sのデットストックのデニムベスト!!
レリックヴィンテージ情報!!!_f0165518_22375483.jpg

 かわいすぎて、私は一目惚れで、思わずお買い上げしてしまいました012.gif
 ちなみにポケット違いのタイプもありますよ026.gif
レリックヴィンテージ情報!!!_f0165518_22414949.jpg

 次なるは、1960’SのLeeのオーバーオール072.gifこちらもデットストック!!ちゃんとフラッシャーもついてます。超希少価値間違いないです026.gif
レリックヴィンテージ情報!!!_f0165518_22454972.jpg

レリックヴィンテージ情報!!!_f0165518_22462562.jpg

  細身でかわいい形なので、大人フェミニンにも、元気にカジュアルにも両方使いこなせるスグレモノですよ003.gif他にもいろいろ種類があるので気になる方は、見にきてくださいね058.gif
 続きましては、1970’Sのデットストックのデニムパンツ。
レリックヴィンテージ情報!!!_f0165518_225326.jpg

 こちらもしぶい026.gifなかなか手に入らないと思いますよ027.gifストレートで履きやすい形です。デニムパンツが欲しいと思っているあなた!!
 この1本を、アナタ色にはきつぶしてみませんか??Tシャツとも相性バッチリですよ~041.gif
by timesmarket | 2009-07-09 23:04 | レリック | Comments(0)