スタッフによる日記です。


by timesmarket

暑いから厚いのが熱いっ!


  「草食系男子が流行らしい!」
と聞きつけ、唐突ですが何たることかと・・・

暑い夏こそ男らしく!
ヒヤムギなんて一夏に一回で十分じゃ!
毎日カツ丼&味噌汁代わりのキムチ鍋じゃい!(想像するだけで暑苦しい・・・)

かわいい子には旅をさせろとはよく言ったもので、
夏こそ熱いものを!

こんな暑い夏こそヘビーなアイテムをタフに着こなして男を上げましょう!

と、いうことでこんなんどうでしょう??
暑いから厚いのが熱いっ!_f0165518_12515847.jpg

16オンスのヘビードゥーティー野郎!
グラフゼロのペインターパンツだいっ!!!!!!


まずは何と言っても16オンスという生地のゴツさ!
こりゃー履き応え充分にきまっとる!

しかしながら生機織(キバタオリ)の生地の風合いは、
ふわっと軽く、高オンスなのを感じさせません。

ちなみに生機(きばた)ってのは染をしてない糸をそのまま織って、
生地の段階で染めるものをさします。
暑いから厚いのが熱いっ!_f0165518_13542267.jpg

↑こんな織機で織ってます☆
いくら技術が進んだからといって、生地の完成まで1ヶ月近くかかることも(!)
実に興味深い・・・


こんな生地感↓
暑いから厚いのが熱いっ!_f0165518_1357468.jpg

ムラ感がたまんない!?


生地がヘビーだからステッチもヘビー!
暑いから厚いのが熱いっ!_f0165518_140338.jpg

太番手の糸でガッツリ縫製してあります!(たのもしい!!)


さあさあ、それ以上に重要なスタイルの問題ですが、
ペインターって野暮ったいイメージの人、多いんで無いでしょうか??

しかしながら、こちらのペインターはペインターらしからぬスリムなフォルムが特長で、
ゆるいパンツが苦手な方でも全然大丈夫!!

さらにはユニオンスペシャル(ミシンね☆)の総柄が入ったスレーキ、
暑いから厚いのが熱いっ!_f0165518_1411537.jpg

ボビン柄のパッチなど、オシャレ心をくすぐるディティールも満載!
暑いから厚いのが熱いっ!_f0165518_14112914.jpg

先に紹介した太番手のステッチもデザインの1ポイントに一役買っています☆

そしてそして、ペインターには珍しい色違いでブラックもあります☆
暑いから厚いのが熱いっ!_f0165518_1520105.jpg



そんなグラフゼロからこんなものも届きました!
暑いから厚いのが熱いっ!_f0165518_15211012.jpg

エコバッグ☆

コチラはなんと生機の18オンス!(脅威!!)
かなり荒い表情がおもしろいです!
暑いから厚いのが熱いっ!_f0165518_15225711.jpg

↑柔道着並みにゴツイです!


ここまできたら今年の夏はヘビーな男を目指すっきゃないっしょ??




                         暑さにも負けずオイスターソースに夢中な倉敷店M
by timesmarket | 2009-06-22 18:00 | メンズ | Comments(0)