スタッフによる日記です。


by timesmarket

雨ですね…。

 こんにちは056.gifレリックの岡野です035.gif
雨ですね…。_f0165518_19453225.jpg

 あいにくの雨模様ですね…057.gif
私は雨が苦手なので、なんだか少しさみしい気分になってしまいます002.gif
 みなさんは、雨はお好きですか?
 そんな どんよりお天気も吹き飛ばす、暑いブローチを見つけました056.gif056.gif
雨ですね…。_f0165518_19363687.jpg

 せみブローチです041.gif
 こちらも、フランスの昔のモノで 羽の部分がキラキラ輝いているのが ポイントでかわいいですね053.gif
 これを身につけているだけで 嬉しい気分になれそうですね037.gif
ぜひ、帽子や服や、…心のアクセントとして いかがでしょうか?
雨ですね…。_f0165518_19424087.jpg

       きっと心は晴天ですよ058.gif
by timesmarket | 2009-05-16 19:50 | レリック | Comments(0)