スタッフによる日記です。


by timesmarket

こんにちは、レリックの岡野です☆


 今日はあいにくの空模様で残念でしたね015.gif
こんにちは、レリックの岡野です☆_f0165518_20384136.jpg

こんにちは、レリックの岡野です☆_f0165518_2039122.jpg

早い方は今日から連休に入られた人もいるのかな??

皆さんはもうGWの予定は立てられましたか??

うふふ・・・楽しみですよね010.gif


さてさて、今日のレリックは・・・
こんにちは、レリックの岡野です☆_f0165518_2043544.jpg

こんなものをご紹介しちゃいます!!!


レリックではアンティークのボタンやレースも取り扱っています070.gif

一部ですがこんな感じ・・・
こんにちは、レリックの岡野です☆_f0165518_20454660.jpg

こんにちは、レリックの岡野です☆_f0165518_2046535.jpg

こーんなレアなかわいいボタンで、
お子様のお洋服や、
はたまたご自分のアクセサリーなんかを作ってみてはいかがでしょうか??

お部屋に飾るだけでもかわいいですよ~072.gif


その他、こんな珍しいものもあります。
こんにちは、レリックの岡野です☆_f0165518_20491644.jpg

こんにちは、レリックの岡野です☆_f0165518_20493916.jpg

古いデッドストック(当時から新品のまま残っていたもの)のピアスです!
貝殻にペイントしてあって、とっても貴重な一品です001.gif

フォトスタンドなんかに入れて飾っても、チェーンに換えてネックレスにしてもステキです010.gif

まだまだ面白いものをご用意しています!
自分好みのお宝を発掘しに是非遊びにいらしてくださいね040.gif
by timesmarket | 2009-04-25 21:00 | レリック | Comments(0)