スタッフによる日記です。


by timesmarket

リゾート石井です!!

こんばんは072.gif岡山店の石井です056.gif
皆さん!!もうすぐゴールデンウィークですね072.gif
今年は最長で12日間お休みがとれるみたいです024.gif
旅行にいったり、実家に帰ったり、お家でまったりしたりと、今から考えてもわくわくしますね016.gif

さてさて皆さん!!!せっかくお出かけするんです!!カワイイお洋服を着て出かけませんか??
今日からオススメリゾート!!コーディネートをご紹介します016.gif

リゾート石井です!!_f0165518_2136628.jpg
リゾート石井です!!_f0165518_2137059.jpg

グレースの鈎針チュニックに七分丈のデニムを合わせて足元はヒールのサンダルで!!
コーディネートしてみました072.gif夏らしい鉤針編みのチュニックはこれから活躍すること間違いなし056.gif今はロンTを重ねても大丈夫ですよ072.gif

グレース  チュニック  ¥25.200
七分丈デニム    ¥16.800
ハーレム  Tシャツ ¥3.045
サンダル  ¥22,050
リゾート石井です!!_f0165518_21452736.jpg
リゾート石井です!!_f0165518_21454234.jpg
リゾート石井です!!_f0165518_214675.jpg

プラットホームでヒールの高さを感じないのに、足がとってもきれいにみえます016.gif
なおかつ、ストラップが付いているので安定感があります!!!交差したベージュのレザーが足を長く見せますよね。
これぞ大人カワイイ060.gif056.gif

お店で見てみてくださいねー053.gif
by timesmarket | 2009-04-23 21:57 | レディース | Comments(0)