スタッフによる日記です。


by timesmarket

HATしてグ~っ! ~第2話~

 少々ホットな日が続いておりますが、
倉敷店の周りも春の訪れと忙しない花々の登場に、
ほんわか癒されとります☆
HATしてグ~っ! ~第2話~_f0165518_13122096.jpg
HATしてグ~っ! ~第2話~_f0165518_13123556.jpg
HATしてグ~っ! ~第2話~_f0165518_13124943.jpg

皆さんも花見に行楽にお忙しいのでは??


てか全然報告が無いんじゃない??

「花見行って来たんで御土産にリンゴ飴どうぞ~」とか、
「ETC1000円だから県外まで足伸ばしてきました。お土産にサブレどうぞ~」とか・・・



・・・・・・・。



まぁ、御土産はさておき、土産話を聞かせていただきたいっ!!


とか言ってますが、
できれば出かける前に立ち寄って、
日差し対策をされてみてはいかがでしょうか?

つーことで、「チキチキお気に入りのヘッドギアとお外で遊ぶぞ~大会~!」
帽子大好きTIMESスタッフ~っがこの夏一押しをご紹介いたします!!!


エントリー№1
HATしてグ~っ! ~第2話~_f0165518_13292426.jpg

シュールな見た目とは裏腹にタフさも兼ね備えた2フェイス、
REAL McCOY'S リバーシブルHAT☆

かぶればかぶるほど馴染み、その上丈夫!
飽きたら裏でかぶってもよし↓
HATしてグ~っ! ~第2話~_f0165518_13332343.jpg



続いてエントリー№2
HATしてグ~っ! ~第2話~_f0165518_1334415.jpg

ハットはハットでもルードボーイを気取るなら・・・
CLOVER STRAW HAT☆
カラーも3色とバリエーションも豊富、
リーズナブルで形もバツグン!今年の夏はコレっきゃない!?


エントリー№3
HATしてグ~っ! ~第2話~_f0165518_13364751.jpg

コチラもタフさは譲れない!?
BOOTLEGGERS ヒッコリーキャスケット☆
定番ではありますが、
ここ何年かで入荷しているキャスケットの中でひときは形のよさが定評の万能選手!



さぁ、あなたはどの娘がタイプ?
今回はタフ&クールな面々でお送りしましたが、
これからも新人は続々入荷します☆

早く指名してあげないといなくなっちゃうゾ★



                             もやしブームの倉敷店M
by timesmarket | 2009-04-13 14:00 | メンズ | Comments(0)