スタッフによる日記です。


by timesmarket

久し振りの更新です♪

お久し振りです、ecrinの坂根です041.gif
何だかもう春ですね!056.gif
アレルギーな上に花粉症の坂根は最近、鼻水・鼻詰まりで大忙しの毎日です008.gif
なので、気分転換に髪を黒く染めてみました072.gif
056.gif
久し振りの更新です♪_f0165518_22125880.jpg


ecrinもだんだんと春物の商品が増えてきて、お店の中も春めいてきています011.gif
rasや、買い付けてきた靴など、アクセサリー以外のものも入ってきました053.gif
詳しくはBijoux ecrinのページに載せますので、見てみて下さいね~058.gif
お店の方にも遊びに来てみて下さい060.gif
お待ちしております053.gif
by timesmarket | 2009-03-01 22:27 | Comments(0)