スタッフによる日記です。


by timesmarket

1枚でOK!!旬ワンピ!!

こんばんは!
岡山店レディースです。

もーすぐ4月も終わり
気付けばもうすぐGW!!

5月のお休みはどこに遊びに行こうかなーと思いを馳せていると・・・

発見!!

GWがお休みの方も、GWは関係ないっ、な方にも大活躍間違い無しな優秀アイテム169.png
f0165518_19524824.jpg

f0165518_19534460.jpg

1枚で可愛く決まるボーダーワンピースが2色揃いました。

f0165518_19541470.jpg

柔らかさと丈夫さを兼ね備えた程よい肉感のジャージーカットソー素材。
はっきりとした発色の定番ボーダーカラーが今こそ!着て頂きたい旬の1点です。

f0165518_19531511.jpg

f0165518_19530279.jpg

ストンとしたシンプルなシルエットの中にも、ちょっとしたポイントが。
単調に見えないよう工夫されたステッチや袖部分のボリューム感。
着用すると思った以上に綺麗に着て頂けますよ。

f0165518_19535533.jpg

f0165518_19540425.jpg

首元はかすかに曲線を描いたハートネック。
Vネックでもボートネックでもない、可愛らしい首元に纏まります。
さりげないポイント部分がオシャレですね。


f0165518_19532945.jpg

何を着ようか、迷ったその時に!
1番に出番が来る162.pngそんな1着です162.png


TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
instagramもはじめました!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)




# by timesmarket | 2017-04-27 20:48 | レディース | Comments(0)

展示会速報&新作入荷!

 



倉敷店ブログからFREEWHEELERSの展示会のご案内がありましたので
岡山店からも先日行われた
" marka / Utility Garments 2017F/W "をご案内致します。

f0165518_1530336.jpg


f0165518_15301810.jpg


f0165518_15303399.jpg


f0165518_15305354.jpg




お店にてmarka 2017年秋冬新作アイテムを
写真や資料等にてフルラインナップでご覧になって頂けます。

素材はもちろん、物作りの観点からもしっかりと作りこまれたアイテム群に
その 「時」 のファッションの気分も取り入れた
非常に感度の高いコレクションとなっています。

これだけは絶対に見逃せない!と思えるアイテムがありましたら
ご予約もお受け致しておりますのでこの週末またはGWに
是非ご覧になりに来て下さい!









そして本日はmarkaつながりで
先日入荷した注目のコラボアイテムをご紹介致します。



marka × OUTDOOR PRODUCTS BACK PACK " HIKER "

f0165518_15375184.jpg






昨年リリースされるや否や即完売した
大ヒットアイテムが今シーズン復活致しました。



OUTDOOR PRODUCTS からリリースされている
" HIKER " と言うモデルをベースに
より都会的で機能性を格段に向上させ別注したバックパック。


メインのアウターシェルには軽量で耐摩耗性、防水性、
引き裂き強度に優れたコーデュラナイロンを使用。

耐久性が高く、型崩れし難い為、長年に渡ってしっかりと使って頂けます。

f0165518_1644045.jpg







ジッパーにはYKK社製止水ファスナーを使用しており
ジッパー部分からの水の浸入を防ぎます。
コーデュラナイロンの防水性と相まってかなりの防水性能になっており
パソコンやタブレットなどを持ち歩く方にも安心して使って頂けます。

f0165518_16132066.jpg







一切の無駄なディティールの無い洗練されたデザイン。

サイドにあしらわれたOUTDOORのタグと
表面に取り付けられたミルスペックタグをベースとした
markaオリジナルのネームタグが目を引くいいアクセントに!

f0165518_16191757.jpg


f0165518_1619292.jpg




鞄底には厚手でしなやかなカウハイドを使用。
こちらも鞄全体の印象をグッと引き締め高級感ある佇まいに。

f0165518_16213042.jpg





スペシャルコラボアイテムは下げ札も
markaとOUTDOORのダブルネームです!

f0165518_16231056.jpg






今シーズンは上でご紹介のBLACKとGRAYの2色展開です。

f0165518_16243278.jpg









こちらも是非チェックしてみて下さい。













TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





# by timesmarket | 2017-04-27 16:26 | メンズ | Comments(0)

倉敷店 MENS BLOG !!

f0165518_12495571.jpg


FREEWHEELERS 2017 FALL & WINTER
~ LEATHER / UP DATE / NEW MODEL ~

f0165518_12504801.jpg


f0165518_12503503.jpg


フリーホイーラーズの2017 FALL & WINTERの展示会がありました!

この秋冬のレザー、アップデイトモデル、新作アイテムがご覧頂けます。

特にレザーアイテムに関しましては、フリーホイーラーズの妥協なき拘り、
生産背景の関係などにより、この期間を逃してしまうと入手は困難になります。
この秋冬にご購入をお考えの方は店頭へお急ぎください!

その他、過去の名品の復刻や新作アイテムも盛り沢山です!
是非とも店頭へお越しください。

f0165518_12502351.jpg

f0165518_12501349.jpg



TwitterとFacebookでは、入荷商品などをいち早くお届けしております!
フォローやチェックを宜しくお願いします!

Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)

# by timesmarket | 2017-04-27 13:17 | メンズ | Comments(0)
f0165518_16453755.jpg

こんばんは~岡山店レディースです!

雨です!
雨ですね~
ここのところ素敵な陽気だったのに…

傘を差して
雨をよけても
なんだか荷物はうっすら雨に打たれちゃってることも多いですよね。

今日は、お天気でもそうでなくても
楽しく持てるバッグのご紹介です♪

f0165518_16455739.jpg


・sora check(ソラチェック)…空のチェック

空と雲がまるでチェック柄のように細かく交差している様子のテキスタイルは、
さりげなく合わせやすいデザインです。


f0165518_16461661.jpg


レインコートと同じ素材で作られたレッスンバッグが使いやすい縦型で登場。
表地はポリエステルにラミネートコーティングし、
ナイロンを重ねた三層構造のスポーツメーカーで扱われる撥水効果のある素材を使用。
なので雨の日のお出かけにも便利です!

中から出てくるのは…
定番の巾着バッグです♪


f0165518_16463136.jpg

二個持ちも可愛い!
小さく折りたたんで、サブバッグにも。
お子様でも大人の方でも可愛く持てるバッグです。

お色は
鮮やかなホワイト×ネイビーと
ノスタルジックなベージュ×ライトブルー


f0165518_16465244.jpg


f0165518_16471099.jpg


巾着バッグは2サイズです♪
こまごましたものをいれるのも、
プールや旅行なんかの着替え入れにも!


f0165518_16472858.jpg

minaファンの方にも、そうでない方にも♪
シンプルで使いやすいバッグです!


岡山店・倉敷店 両店舗にてお取り扱いしております。


TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)


# by timesmarket | 2017-04-26 17:41 | mina | Comments(0)
こんにちは!
皆様お待ちかね101.png177.png!?

ミナペルホネンの代表的な刺繍テキスタイル “choucho” のエッグバッグの登場です。

f0165518_16551842.jpg

mina perhonen ミナペルホネン 2017 ss

choucho チョウチョ エッグバッグ

color : beige / red / navy

f0165518_16554989.jpg

f0165518_16560134.jpg

f0165518_16561184.jpg

素朴な風合いが特徴のリネン素材。
長く愛用して頂けるしっかりとした生地で仕立てられたバッグです。
どの色も可愛いですね。
beige・red・navy 皆様のチョイスは何色ですか?111.png

f0165518_16553042.jpg

岡山店・倉敷店 両店舗にてお取り扱いしております。


TIMES MARKET online shop ⇒ mina perhonen(ミナペルホネン)

宜しくお願い致します。




Twitter ⇒  @timesokayama  twitterページ

Facebook ⇒  タイムズマーケット Facebookページ

instagram ⇒  times market  instagramページ
(色字部分をクリックすると、各ページにアクセスできます。)





# by timesmarket | 2017-04-23 17:15 | mina | Comments(0)